門扉ゴブリンスレイヤーについて(おもら神官編)

こんにちは 久々のブログ更新となります。 今回は先日追加されたゴブリンスレイヤーの簡単な説明となります。 しろくろ東京地区に参加して結果は負けてしまいましたが、構築は完成形に近づいていたのでブログを書こうと思いました。 しろくろに参加した時の…

プリズマイリヤのプレイについて。

最近プリズマイリヤを使用し公認、フリー合わせて60戦して納得いく結果がでました。 構築はその都度少しずつ変化していますが、戦績は60戦中 49勝 10敗 1分です。 よく相手のプリズマイリヤを見ていると、アドバンテージの取り方が雑な人が見受けられます。 …

現在のプリズマイリヤ

どうも、久々のブログ更新となります。 プリズマイリヤドライが出てからずっと使い続けてきた今のプリズマイリヤについて少し書きたいと思います。 3月で新しい制限改訂がありましたが、前環境までラブライブサンシャインに勝てるということで使い続けていた…

WSプリズマ☆イリヤあれこれ

どうも、お久しぶりです! けやき坂46の加藤史帆ちゃんにどハマりしてしまい、ヴァイスをおろそかにしてしまっていたみなりんです。 記事を書くのが遅くなってしまいましたが、今回何週間か前に追加されたプリズマ☆イリヤに関してのことを書きたいと思います…

が〜るふれんど。

こんにちは、花粉症が辛い時期です。 毎日薬ごまかしで耐えてますw 今日は以前読者が多かったガールフレンド(仮)についての記事を書きたいと思います。 ガルフレは僕がヴァイスを始めてから1番長く使ってきたデッキでカードプールがあまり無い割に個々のポ…

WS「ご注文はうさぎですか??」考察

最近は寒い日が続きますね〜 みなさん体調等崩されていませんか? 僕は今年に入って早くも2度も風邪をひいてしまいましたw 手洗いうがいをきちんとするように心がけますw さてさて、今回久々のブログ更新ですがWSについての記事になります! 長文になります…

現在のパワーインフレについて

本格的に暑くなり夏になってまいりました!どうも、みなりんです!さて化物語の記事からデレマス、ミルキィ、プリズマイリヤ等々環境を風靡していたものから物足りなかったものまで大幅にパワーアップしてまいりましたね!みなさんそろそろお気付きかと存じ…

現環境においての赤青ガルフレ

だんだん暖かくなりつつありますね!暖かくなってきた一方花粉の季節となり花粉症の僕にはとても生活しづらい環境となってまいりました(-_-)さてさてWSについての記事ですが、今回は長きに渡って使ってきた赤青ガルフレについて書きたいと思います。だれかの…

しろくろフェス タイトルカップ

ここ最近更新してなかったので、最近あったしろくろフェスの事を記事にしたいと思います!まず事前予約を忘れていてトリオやその他もろもろを出る機会を逃してしまい、タイカプだけ出るために行くという結構な賢者をかましました。ということなので気持ちを…

所沢CS

今更ですが新制限が出て遊戯王が全環境のまま続けれることになりましたね!かく言う僕は新制限が出る前にネクロスが戦えなくなると踏んで全て売ってしまったわけなのですが...とはいえ新制限、国試もひと段落終わったことだし気分一新して遊戯王を再開し打ち…

かみふく杯 ネクロス

GWも最終日ですね...皆さんはGW楽しみましたか??僕はGW早々に遊戯王の津田沼CS、次の日に群馬に友達と1泊2日旅行、旅行終わったと思ったら今日のかみふく杯と楽しみつつもハードなGWを過ごしました!充実してたので文句はありませんwwそこで開設早々いきな…

まずは自己紹介!

遊戯王やヴァイスを主にやってるみなりんです!人のブログを見て書きたくなってブログ開設してみましたw(誰のためにもならないとは思いますが...)体験とかを元に遊戯王、ヴァイスを語っていきたいと思います!説明とか下手ですが、極力分かりやすいように…